0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古/新品を選べる家具のオンラインショップ

0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

カグカイーノのメリット
カグカイーノのメリット
2023.05.24

「カグカイーノって?」「メリットは何?」

そう思った方へ、今回はカグカイーノのメリットをご紹介します!

 

 

\楽天ユーザー様はこちらもチェック/

楽天カイーノを見る

オシャレな家具が勢ぞろい

デザイン性の高いオシャレ家具が常時500点以上!ずっと使えるシンプルデザインからトレンドデザインまで、幅広い家具を取り揃えています♪「量販店の家具屋では物足りない…」そんな方にも、好きな家具がきっと見つかるはず!

 

実はドラマなどで使われている人気ブランド商品も取り扱っているんですよ!

あなたに合った商品を選べる

同じ商品でも新品or中古品を選べる家具があるので、オシャレな家具を少しでもお得に手に入れたい方にぴったり!お財布と相談して、あなたの生活に合った商品を選べますよ◎

 

中古のある商品は、商品一覧ページや商品ページに表示されているタグ「USEDあり」をチェック!商品ランクに応じてお得な価格でお求めいただけます。

定価よりお得に買える

中古品は商品状態に応じてお値下げ!商品ページで【商品状態】と【カラー】を選んだら価格が表示されます。

 

商品ランクの説明は下方にあります。ランクはA~Cの3つに分かれており、Cランクでも問題なく使用できる状態です!詳しい商品状態が気になる場合は、お気軽にお問い合わせください。

メンテナンス済で安心

USED家具は、モデルルームの展示品や家具のサブスク「カグカリーノ」でレンタルを終えた商品たち。

 

自社やメーカー工場にてメンテナンスを行い、ランク付けをして販売しています。どのUSED家具も安心してご利用いただけますよ♪

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む

Categories