0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古/新品を選べる家具のオンラインショップ

0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

お客様レビュー紹介【第1弾】
お客様レビュー紹介【第1弾】
2023.04.26

家具はなかなか買い替えがきかず、お値段も高め…

実際どんな使用感なのか気になりますよね。

 

今回はカグカイーノで取り扱っている商品のレビューをご紹介します!

第1弾は、賃貸や2人暮らしなどコンパクトなお部屋におすすめの家具4点です。

 

レビューは、家具のサブスク「カグカリーノ」でレンタルしていただいたお客様から頂いたものの一部を抜粋しました。

家具のサブスク『カグカリーノ』もcheckしてみてくださいね♪

 

 

\楽天ユーザー様はこちらもチェック/

楽天カイーノを見る

賃貸にちょうど良い大きさ

「賃貸のダイニングルームに丁度良い大きさでこれでよかったと思ってます。」(女性/60代)

 

2人~4人用にぴったり!幅120cmの北欧風ダイニングテーブル。八の字に開いた丸脚や角に丸みのある天板など、北欧ヴィンテージなデザインです。ほっこり落ち着いたダイニングを演出してくれますよ♪

硬めで気に入っています

「大きさも部屋に合っていて、座り心地も柔らかすぎず硬めで気に入っています。」(女性/60代)

 

レトロかわいい3人掛けソファ。ざっくりとした織り目と多色の糸で奥行き感のあるファブリックで、お部屋に落ち着いた雰囲気をもたらしてくれます。背もたれはボタン使いがアクセントになっています!

立派な家具でした

「思ったより立派な家具で素敵な日々を過ごせました。」(女性/40代)

 

アンティークなトランク風のデザインが目を引くチェスト。主役級になるアイテムでお部屋の雰囲気をがらっと変えてくれます。ベルトや持ち手は本格的なつくり。ヴィンテージ風の家具をお求めの方はぜひトライしてみてください!

起きあがりも楽に

「ベッドの使用者は、私の母で、布団の上げ下ろしもなく、起きあがりも楽になると喜んでいます。」(女性/50代)

 

すのこベッドで通気性抜群、これからの梅雨時期には特におすすめしたいベッドフレームです!ヘッドボードはスリット状で圧迫感を軽減しており、ナチュラルなお部屋を演出してくれます。

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む

Categories