0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古/新品を選べる家具のオンラインショップ

0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

くつろぎのベッドルームインテリア【家具5点】
くつろぎのベッドルームインテリア【家具5点】
2023.04.19

寝室は寝るためだけでなく、自分にとって居心地のよいお部屋としてもこだわりたいですよね。一日の疲れをしっかりと癒すために、まるでホテルのような心安まるベッドルームをつくるのはいかがでしょうか。

 

今回は、くつろぎの寝室をつくる家具5点をご紹介します。上質なリラックス空間で、新生活を充実した日々にしましょう。

 

家具のサブスク『カグカリーノ』もcheckしてみてくださいね♪

 

\楽天ユーザー様はこちらもチェック/

楽天カイーノを見る

 

ゆったり眠れるダブルベッド

2人用だけでなく1人用としてもおすすめのダブルベッド。ホテルのように広々と眠ることができ、疲れを癒すことができます。

 

こちらは背面のキルティングが高級感のある布製のベッドフレーム。グレーはストレスを和らげる効果があり、洗練されたモダンなお部屋を演出してくれます。

体をサポートする硬めマットレス

マットレスは硬さによって、寝心地や快適性が変わります。中でも硬いマットレスは体への負担や偏った体圧が少なく、寝返りしやすいのがメリット。

 

カグカイーノでは硬めとスタンダードの両方取り扱っています。お好きなタイプのマットレスをお選びください。

便利なナイトテーブル

ベッド横にサイドテーブルがあると、スマートフォンやアロマグッズなどを置いて、さっと使うことができます。

 

今回はベッドと合わせてモノトーンで統一。カラーを抑えることで気持ちをより落ち着かせてくれます。

間接照明でリラックス

ベッドサイトにテーブルライトを取り入れると、より一層くつろぎやすい空間になります。眠る前に間接照明だけ照らすことでリラックス感が高まり、入眠しやすい効果も。

 

ダークブラウンの落ち着いたアースカラーを差し色に入れることで寝室に自然のぬくもりをプラスしています。

ラウンジチェアでほっと一息

寝る前の読書やゆっくりしたいときに、ラウンジチェアを置くのもおすすめです。白のファークッションや好きな色のブランケットと合わせて使うことで、座り心地も気分もより良くできますよ。

 

こちらのラウンジチェアはブラックのフレームを用いたモダンなデザインで、お部屋をワンランクアップして見せてくれます。

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む

Categories