0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古/新品を選べる家具のオンラインショップ

0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

【新生活】一人暮らし大人女子のシンプルモダンインテリア
【新生活】一人暮らし大人女子のシンプルモダンインテリア
2023.02.22

今SNSでも人気のホテルライクインテリア。家具や小物に統一感のある、洗練されたシンプルモダンなインテリアが特徴です。まるでホテルにいるような上質な空間が自分だけのものにできるなら、日々の疲れも癒されそうですよね。

 

今回は、春から新生活を迎える一人暮らしの大人女子や、そろそろ暮らしをアップデートしたいと考えている社会人女性におすすめの、春らしいシンプルモダンインテリアをご紹介します。

 

ホワイト、グレー、ブラックのグラデーションでまとめたコーディネート。グレイッシュなカラーにスチールやツヤ、大理石といった異なる質感を組み合わせることで、今っぽくおしゃれなシンプルモダンな空間を演出できますよ。

 

【お部屋】1人暮らし 賃貸部屋 ワンルーム 1K 1R 1DK 1LDK 7畳 8畳 9畳 10畳 マンション アパート 一人部屋

【テイスト】シンプル モダン フェミニン モノトーン

【シーン】新生活 引っ越し 模様替え 新社会人 新卒 学生 大学生 専門学生 転職 転勤 単身赴任

 

\楽天ユーザー様はこちらもチェック/

楽天カイーノを見る

無駄をそぎ落としたシンプルベッド

柔らかい印象を与えるグレーのファブリックを使用したベッドフレーム。ヘッドボードや脚がなく、無駄をそぎ落としたシンプルモダンなデザインです。

 

同色のクッションや枕を並べ、清潔感のある白のシーツをセットしたら、足元にはベッドスローという飾り布を1枚掛けると、ホテルのように演出できます♪

ベッドと同素材で統一感を

ベッドフレームと同じグレーのファブリックを使用したナイトテーブル。ベッド横に置けばベッドスペースの統一感を出し、ホテルライクによりいっそう近づきます。

 

引出にはティッシュやハンドクリームなど寝る前に使いたいアイテムを隠してすっきりと収納できます。天板にはランプやアロマなど癒されるインテリアを飾って楽しむのがおすすめ!

組み合わせ自由な自分だけのソファ

オットマンなどとカタチを組み合わせて好みのフォルムに仕上げられるソファ。スリムなアイアン脚で、廊下や階段の手すりをイメージした背面デザインです。

 

空間やテーブルの形に合わせて、様々な住空間にレイアウトできるので、必要なスペースに合わせて柔軟に組み合わせを楽しんでみて下さい。

ツヤありテーブルで質感に変化を

重さを感じさせない鏡面仕上げのセンターテーブル。直線で構成されたスタイリッシュなフォルムが洗練されたお部屋を演出してくれます。

 

スマートなスチールの脚が圧迫感を抑え、お部屋を引き締めてくれます。友人が遊びに来ても広々使える幅110cmサイズです。

憧れの海外風カフェ

一人暮らしにあると便利なのがデスク。食事やPC作業がしやすく、暮らしにメリハリをつけられるのが魅力です。

 

こちらはコンパクトな円形で、一人暮らしのお部屋にぴったりの幅70cmサイズ。清潔感あふれる上品なたたずまいで、ワンランク上の空間に。

ベロアチェアで高級感をプラス

ダイニングテーブルと同シリーズのベロアチェア。ニュアンスグレーにマットなブラックアイアンでモダンな雰囲気。背面は丸みのあるフォルムで、背中を優しく支えてくれます。つい触ってしまう柔らかなベロア素材、ぜひお試しください。

抜け感のある大容量シェルフ

一人暮らしのお部屋は収納が足りないこともしばしば…。収納家具を置くなら、使い勝手の良いオープンシェルフはいかがでしょうか?

 

腰くらいの高さで背面までオープンなので、視線を遮ることなく抜け感を演出。お気に入りのインテリア雑貨を飾ったり、書類を保管したりと使い方様々。ベッドスペースとリビングスペースの間仕切りとしても活用できます。

さっと掛けられるワードローブ

服をたくさん持っているおしゃれさんや、外着をクローゼットと分けて収納したい方におすすめなのがハンガーラック。ハンガーでさっと掛けられ、取り出しやすいのがメリット。

 

黒のスチールのみで構成されたシンプルなデザインで、コーディネートにすっきりと馴染んでくれます。

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む

Categories