0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古/新品を選べる家具のオンラインショップ

0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

1人暮らしのダークトーンインテリア【家具5点】
1人暮らしのダークトーンインテリア【家具5点】
2022.01.18

ホテルのように上質感のある空間って素敵ですよね!

いつも過ごすおうちが、海外映画やドラマのようなスタイリッシュなお部屋を演出できれば、より快適な暮らしができそうです。

 

今回はホテルのような部屋をつくる、モノトーン×ナチュラルウッドの一人暮らしコーディネートをご紹介します♪

 

【お部屋】ワンルーム・1K 一人暮らし 賃貸部屋 リビング ベッドルーム

【テイスト】ナチュラル モノトーン シンプル

【シーン】新生活 新社会人 大学生 単身赴任 引っ越し

 

\楽天ユーザー様はこちらもチェック/

楽天カイーノを見る

 

 

まずは家具を借りて試してみたい方は家具のサブスク カグカリーノへ!

#カグカイーノ #中古家具 #新品家具

大理石で洗練された空間に

楕円形のテーブルは角のある長方形や正方形と比べると、その丸みのおかげでコーディネートに柔らかい印象を与えてくれます。天板の圧迫感がないため、1人暮らしのお部屋や限られたスペースに置く場合におすすめ!

 

こちらは天然の黒い大理石を使用した天板のリビングテーブル。脚はなぐり加工を施された細めのスチールで、褒められること間違いなしの逸品です。1点ずつ異なるマーブル模様が他にはない高級感を演出し、お部屋の雰囲気を格上げします。

 

リラックスできるひと時を

ホテルのラウンジや、旅館の窓際に設置されているラウンジチェア。すっぽり体を包み込んでくれるようで心地良いですよね。本を読むとき、映画を見るときなど、リラックスしたいときに大活躍です。

 

こちらはリラックスタイムにぴったりのラウンジチェア。マットブラックなソフトレザーとスチール脚でモダンな空間を演出してくれます。大人の一人暮らしにぜひ取り入れたいアイテム!

間接照明で居心地よく

関節照明を置くだけで、お部屋の雰囲気はがらっと変わるもの。ソファやベッド横にスタンドライトを用いることで、お部屋の雰囲気を上質に見せることができます。夜は間接照明のみを使い温かみのある落ち着いた室内にすると、さらにホテルライクな居心地の良いお部屋になりますよ。

 

こちらは三本の細いスチール脚がシンプルで美しいライト。無駄のないフォルムで、お部屋をホテルのようにスタイリッシュに見せてくれます。

空間を広く見せるフロアベッド

脚の無いフロアタイプのローベッドなら、視線を遮ることなくお部屋を広々と見せてくれるので、ひとり暮らしのお部屋にぴったりです。

こちらはヘッドボードに小物を置くスペースがあり、アートやインテリアを飾っておしゃれに演出できます。コンセントも付いているので枕元で充電をしたい方や、アロマディフューザーを使ってリラックスしたい方にもおすすめ!

ミラーの視覚効果で広く見せる

皆さんのリビングに鏡は置いていますか?鏡は空間にあるものを反射し、抜け感を出すことができるので、お部屋が広く見える効果があります。一人暮らしの限られたスペースでも空間が広く見えるのは嬉しいですよね♪

 

こちらは幅74cm、頭から足先まで全身を映せる大型のスタンドミラー。黒のフレームで空間が引き締まりますよ。限られた空間だからこそ、大きめのミラーを選ぶのがおすすめです。

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む

Categories