0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古/新品を選べる家具のオンラインショップ

0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

シックな書斎スペース
シックな書斎スペース
2023.01.06

新年を迎え、新たな目標を立てた方も多いのではないでしょうか?目標に向けて読書や勉強をするなら、集中して作業できる書斎スペースがあると捗りますよね♪

 

もちろん、コーヒーを飲みながらゆっくり雑誌を読む、その日あった出来事を思い出して日記に綴る、遠く離れた友人に手紙を書く、PCで執筆作業をする、趣味の編み物をする…など、心が豊かになりそうなひと時を過ごす場所としても、書斎スペースはぴったりです。

 

今回は、ダークブラウンのウッド×ブラックのアイアンでまとめた書斎インテリアをご紹介します!
アイアンはスタイリッシュでおしゃれな印象にしてくれるトレンド素材。おしゃれな書斎づくりにおすすめです。

 

書斎スペースを整えて、豊かな1年を過ごしましょう♪

 

まずは家具を借りて試してみたい方はこちらをタップ!

 

#カグカイーノ #中古家具 #新品家具

 

\楽天ユーザー様はこちらもチェック/

楽天カイーノを見る

収納付きですっきり使えるデスク

ナチュラルな木目×ダークブラウンの天板で落ち着いたお部屋に。
大容量のサイド収納付きで、机周りの物をすっきりと片付けられます。
引き出しは上下2段。上段には文房具など小物の収納、下段はファイル収納などに最適です。スライドレールで取り出しもスムーズ◎

なめらかな曲線のモダンチェア

美しい有機的なラインのデスクチェア。背面は蒸れにくく圧迫感を与えない開放的なデザイン。背中にフィットする背もたれに、なめらかで握りやすい肘掛けで体を包み込むようなデザインです。座面は疲れにくいクッション性。移動しやすいキャスター付きです。

サッと小物を取り出せるFAXボード

引出はアルダー無垢材を使用したルーバー上のデザイン。ナチュラルウッドとダークブラウンのツートンカラーがおしゃれなラックです。
引き出しにはメモ用紙や文房具など小物を収納でき、立ちながらでもさっと取り出せます。オープン部には配線口があり、ルーターなども収納OK。コンパクトサイズでワンルームのリビング収納としてもおすすめ!

自在に空間演出できるスポットライト

フレームに温かみのあるブラウンの天然木を使用したシーリングスポット。ライトはすべて角度を変えられるため、お部屋の好きな位置に光を当てて演出できます。

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む

Categories