0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古/新品を選べる家具のオンラインショップ

0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

2人暮らしの寝室ナチュラルインテリア
2人暮らしの寝室ナチュラルインテリア
2022.12.23

1日の疲れをリセットしてくれる寝室。

リラックスしたり、良質な睡眠をとったりするためには、寝心地の良さはもちろんのこと、ベッドフレームやベッドサイドの雰囲気づくりも大切です。

今回はこだわりのおしゃれなナチュラル寝室インテリアをご紹介します。

2人暮らしや、のびのびと過ごしたい1人暮らしの方にもおすすめです。

ベッドルームを整えて、新年は今まで以上に心身リラックスして過ごしましょう!

 

\楽天ユーザー様はこちらもチェック/

楽天カイーノを見る

 

 

まずは家具を借りて試してみたい方はこちらをタップ!

#カグカイーノ #中古家具 #新品家具

木のぬくもりが心地よいベッドフレーム

温かみのあるオーク材を使ったベッドフレーム。ナチュラルな雰囲気と高級感を楽しめる、フシ付きの木目です。ヘッドボードは約7cmのスペースがあり、スマートフォンや眼鏡などをさっと置くことができます。2口コンセント付きで充電もできる使いやすいベッドです。

※マットレスは別

シンプルナチュラルなサイドテーブル

直線的なラインが印象的なサイドテーブル。ソファサイドやベッドサイドなど、あらゆる場所で使用できるコの字型。家具の下に差し込んで、使いやすい位置に調整できるのがポイントです。

直線の脚がモダンなフロアライト

細いブラックの脚でモダンなデザインのライト。ナチュラルなウッド家具と合わせることで、洗練された雰囲気をもたせてくれます。どんなお部屋にも合わせやすく、置くだけで上質なホテルのように!

背もたれのデザインが目を引くチェア

天然木の優しい風合いを楽しめる、オイル仕上げのバーチ材を使ったダイニングチェア。ちょっとしたインテリアを飾ったり、観葉植物を置いたりと、ダイニング以外でも活躍してくれます。デザイン性のある背もたれでお部屋にアクセントをプラス。

洋服や本の収納に便利なチェスト

かさばるパジャマや寝具、寝る前に読みたい雑誌など、寝室で使うものを収納できるチェスト。オープンタイプのシェルフと4つの引き出しの組み合わせで、収納力をたっぷり兼ね備えています。ふちは無垢材で仕上げ、なめらかで肌当たり良く加工。細身の脚で、お部屋に圧迫感を与えません。

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む

Categories