0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古/新品を選べる家具のオンラインショップ

0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

2人暮らし|秋冬の北欧リビングインテリア
2人暮らし|秋冬の北欧リビングインテリア
2022.08.25

こっくりブラウンカラーでまとめた、秋冬におすすめの北欧ナチュラルリビング。

ダークブラウンの布製ソファとウォールナットカラーの家具でほっこり温かみのある空間に。

まったりくつろぎのひと時を過ごせるコーディネートです。

季節を感じる居心地のよいお部屋へまるっと模様替えしてみませんか?

 

\楽天ユーザー様はこちらもチェック/

楽天カイーノを見る

 

 

まずは家具を借りて試してみたい方はこちらをタップ!

#カグカイーノ #中古家具 #新品家具

ローソファでまったりくつろぎ時間

落ち着いたダークブラウンのローソファ。床座派の方にもおすすめのローソファは、センターテーブルと合わせてまったり過ごせます。

まるみのあるフォルムとふかふかの座面がポイント♪

様々なインテリアに馴染むTVボード

天然木の温かみを感じられるシンプルなテレビボード。

細身の脚で空間をすっきりと見せてくれます。

引き出し付きで、細々としたものも隠して収納できるのが嬉しいデザイン。

ラウンドセンターテーブルでやさしい雰囲気に

お食事やカフェタイムなどくつろぎのひとときを過ごせる北欧デザインのセンターテーブル。
置くだけでお部屋がおしゃれになるアイテムです。

収納力をたっぷり兼ね備えたチェスト

オープンタイプのシェルフと4つの引き出しを組み合わせた、収納力抜群のチェスト。

 

ふちは無垢材で仕上げ、なめらかで肌当たり良く加工。細身の脚で、お部屋に圧迫感を与えません。

 

同シリーズのTVボードとコーディネートして
統一感のあるおしゃれなリビングに。

ちょうどいいサイズのスタンドミラー

天然木のフレームがナチュラルな雰囲気のミラー。全身がしっかりと映り、身支度が捗ります。シンプルな形でどんなお部屋にも合わせやすいです。

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む

Categories