0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古/新品を選べる家具のオンラインショップ

0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

ナチュラルLDKコーディネート
ナチュラルLDKコーディネート
2022.08.09

毎日のおうち時間を過ごすインテリアは、自分のお気に入りのものでそろえたいですよね。

今回は、ほっこりナチュラルな家具がお好きな方におすすめのLDKインテリアを5点集めました。

#カグカイーノ #中古家具 #新品家具

 

\楽天ユーザー様はこちらもチェック/

楽天カイーノを見る

ぱっと明るい気分に!グリーンソファ

温かみを感じさせるアーム部分の天然木と脚がアクセントになった、北欧テイストのソファ。

3人掛けで広々とくつろげます。

ボタニカルな花柄のクッション2個付き。

細部のこだわりが光るセンターテーブル

天然木オークをつかったセンターテーブル。

すっきりとしたフォルムで、ミニマルな印象になります。

天板の縁はアクセントとして木材の欠けを思わせるデザインが入っています。

ナチュラル×マットブラックのモダンダイニング

切り落とした4つ角から覗くスチールが特徴のダイニングテーブル。

脚フレームが最端にあるため、ゆとりのあるスペースを確保できます。

天板側面にはオーク無垢材を使用しているため、高級感のある仕上げになっています。

ころんと可愛い存在感のダイニングチェア

ダイニングテーブルと同シリーズのチェア。

背あたり、座り心地が良くカフェのようにくつろげます。

座面は手触りの良いファブリックを使用しています。

ふかふかやわらかな座面のダイニングベンチ

ダイニングテーブル、ダイニングチェアと同シリーズで使える、細いシルエットのシンプルなベンチ。

手触りの良いファブリックを座面に使用しています。

ナチュラルな木目のおしゃれ食器棚

木目プリントで木の味わいを楽しめるキッチンボード。

扉収納つきで、食器を沢山収納できます。

電子レンジ、炊飯器、電子ケトルなどキッチン家電はもちろん、食器や保存食品もたくさん収納できる優れものです。

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む

Categories