0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

中古/新品を選べる家具のオンラインショップ

0
TOTAL
¥0

現在カート内に商品はございません。

大人女子の1人暮らしホワイトインテリア10選
大人女子の1人暮らしホワイトインテリア10選
2022.12.01

明るく清潔なお部屋を演出するホワイトインテリア。

ナチュラルなウッドとコーディネートして、ほっこり癒されルームをつくりませんか?

この冬揃えたい、大人女子にぴったりのホワイトインテリア10点をご紹介します!

 

\楽天ユーザー様はこちらもチェック/

楽天カイーノを見る

 

 

 

まずは家具を借りて試してみたい方はこちらをタップ!

#カグカイーノ #中古家具 #新品家具

1台2役!大人女子必須のドレッサーテーブル

普段はリビングテーブル、朝はドレッサーとして使えるローテーブル。

アイボリー×アンティークな取手で大人女子にぴったりの空間を演出します。

コンパクトながら収納力抜群のTVボード

収納充実の100cm幅ローボード。
清潔感のあるホワイトとガラス扉で、お部屋をぱっと明るくしてくれます。

ゴールドパーツが上品な食器棚

キッチンとの距離が近いワンルーム/1Kなら、食器棚にもこだわりを!

ホワイト×ゴールドの金具×脚つきのこだわりがつまったデザイン。

炊飯器、電子レンジ、食器、保存食品などこれ1台でまとめられます。

フレームが無くすっきり広々と見えるベッド

ナチュラルウッドの丸い脚が可愛いマットレス付きベッド。ヘッドボードが無いのでお部屋を広々と見せてくれます。

洋服をさっとかけて収納できるハンガーワゴン

お出かけ用の上着やカバンをさっと収納できるハンガーラック。

ナチュラルウッドのバーと丸みのあるデザインがほっこりかわいい♪

全身見やすいスタンドミラー

段になったフレームが上品で可愛いスタンドミラー。

幅74cm、高さ162cmで全身が見やすいサイズです。

ハニカム構造の木目が可愛いサイドテーブル

就寝前、小物を置くのに便利なナイトテーブル。雑貨やA4書類まで収納できる便利な引き出し付きです。前板はハニカム構造で、角度により六角形が変わる表情を楽しめます。

明るい4灯のナチュラルスポットライト。

自由に向きを変えられるシーリングスポットライト。

天井にもこだわりデザインの照明をつけることで、お部屋全体が一気に垢抜けます!

個性的なフォルムのホワイトナチュラルデスク

三角型の脚が印象的なデスク。

天板はオークの突板を使用し、やわらかい雰囲気です。

幅123cmと十分な広さがあり作業がスムーズにこなせます。

ウッド×ホワイトのこだわりデスクチェア

背面に天然木、フレームにホワイトをつかったコロンとかわいらしいキャスターチェア。

コンパクトで場所をとらず、1人暮らしのお部屋にもちょうどいいサイズです。

カートに追加しました。
お買い物を続ける カートへ進む

Categories